再発…(泣)

今年6月に治療して治ったはずの突発性音感難聴、再発です。
再発しやすいとは言われてたけど4ヶ月で再発って…。
気をつけておこうと思ってはいたけど原因がわからないし
普通に健康的な生活を送ってるはずなんだけどな。
毎日の運動もそれなりにしてるし水分もしっかり取ってるし
畑から直行で食卓に並ぶ新鮮野菜も毎日食べてるのにな。
でも再発がV6のコンサートの後で良かった(結局これが大事(笑))。
明日また病院に行ってきます。お薬で治るんだけど完治しないってのが
くやしいな。岡田君の新ドラマが始まる前までには治しておこう。



anan、ウロウロする岡田君がどこに行ったかわからなくならないようにと
見張られてるなんて可愛い(笑)。マネージャーやスタッフも色々と
大変なんだな。ファンに任せておけば絶対に目は離さないよ。GPS以上に
働くよ、きっと。



24日に発売のTV LIFEはついにSP表紙と特集記事だそうです。
う〜〜〜〜〜っっもうすぐSP岡田君&堤さんのドラマが始まるぅ〜。
楽しみすぎて今からドキドキっす。