いまだ治らず…

相変わらず通院&薬漬けな日々を送ってます。
早く治れ〜治れ〜…と思ってたのに風邪までひいてWショック!
久しぶりに熱出して寝込んでしまった。



今日は熱も下がったのでいっぱい雑誌を買ってきた。

Ray…美しくてカッコイイ。さすが女性誌だね。色気もにじみ出てて良い。
   この綺麗な顔が邪魔をすることもあるなんて岡田君ならではな悩みだな。
   

anan…久しぶりの表紙だー!こちらもまたカッコイイ〜。P27の4枚の写真。
   あんなに逞しい胸をお持ちなのに左下の写真ようなポーズをとると
   ものすごく小さく見えてしまう。なんて不思議な人。
   それにしても随分と痩せたね。陰日向の撮影の頃の写真とか見ると
   すっごい太ってるし顔にも張りが足りない感じでけっこう不満だった
   けどすっかり元に戻って端整な岡田君になってる。良かった。


TVLIFE…スーツ姿じゃない岡田君と堤さん。これまたカッコイイ〜〜〜。
    インタビューでも仲良しさんだし、ついFDFの頃を思い出すね。
    そのあとの岡田論ではスタッフさんや共演者さんたちからの岡田君
    へのコメントが載っててこれまたファンの心鷲掴みな褒め言葉たっぷり。
    何回も読み直しちゃった(笑)。そうなの。もっと褒めて〜!!って感じ。


野生時代…遅ればせながらあまりにも写真が良かったので飾り用に一冊購入。



明日以降発売らしいもので要チェックな雑誌もまだまだあるので確認怠らないよう
がんばらなくっちゃ。(東京一週間とTVNavi。来週はTVガイドとTVジョンだ)