忙しい日々

仕事変わってから毎日朝から晩まで忙しい。
頭で覚えることも身体で覚えることも大量にありすぎ。
毎日毎日くたびれ放題だよ。
世間ではGWとやらで大型連休で楽しんでるみたいだけど
カレンダーの赤色関係なく働くサービス業なので
今日もしっかり働いてきたよ。
明日は久しぶりのお休みなのでご飯を食べに連れてってもらおう。



トニセンコンサートと健ちゃん舞台チケットが届いた。
自分は行けないので友達の分を代わりに申し込んだんだけど
最近の私のチケット運はかなりかなりかなり良いようだ。
去年のV6コンも前から3列目(前座席が無い状態なので実質最前)だったり
今回もトニチケかなり前方だし健ちゃん舞台にいたっては2列目。
運が良いうちに今年のVコンの申し込みとか出来たらいいなあ(笑)。
でも仕事の都合でたぶん行けないんだろうな…。
お茶の間のテレビ前のファンでいなくちゃいけないのか。寂しいな。
どうか仕事が休みの日に地元でコンサートがありますように…(-人-)ナムナム