生きてるよ

はい、一ヶ月ぶりです。


………病院通いしてました。薬漬けな日々を送ってました。
痩せる為に運動していたジムで『痩せすぎ!』と怒られました。
っていうか運動もしてないのに『それ以上痩せたら内臓どこに
収めるんだよ』と言われる腹になってましたよ。
スリーサイズがどこのグラビアアイドルのプロフィールだよって
数字になってたのには自分でも驚いた(笑)。いや、笑ってる
場合じゃない。


一ヶ月間心は岡田君でいっぱいいっぱい潤ってましたが身体は
なんだか病んでました。でもだいぶ回復してきたのでぼちぼち
またがんばろう。



でもね…2月頃に手術と入院でまた一ヶ月位PCから遠ざかっちゃうな…



SPはとても面白くて毎週楽しみにしてる。このワクワク感で一週間が
あっという間に過ぎていくのが今とても幸せ。映画化も素敵だけど
シーズン2とか3とか、ずっと続いてくれるのも魅力的。あとは金城さんの
文章でSPの世界を味わいたいな。金城さんの言葉が好きだから。
映像も素敵だけど言葉の世界も大好き。シリーズで書いてくれないかな。
シリーズと言えばまたゾンビーズにも会いたいな。