SP

カッコよすぎて可愛くて面白くて…興奮しすぎてなんだかあっという間でした。
一話目なので特殊能力の説明とか過去のこととかはチラ見せくらいしかして
なかったけど今後の薫君がもんの凄―――――――く楽しみです。気になる〜。


主題歌はテーマの音楽が結構激しい系だったのでダンサブルな曲かなと想像
してたんだけどバラードでしたね。でもメロディラインが超好みなので
個人的には好きな曲になりそう。しかも岡田君のソロ部分があるみたい。
ただ3人の声しか聞こえてこなかったのでドラマ用に録っただけで発売される
完成形にはソロが無いとか…そんなことありませんように。
ピアノとか弾いちゃってもいいと思う。SPなのにピアノも披露でさらに
素敵っぷりをアピールしちゃってください。



バレーの延長で始まりが23:30、終わりは日付変わっちゃうよというような
不運な始まりだったにもかかわらず『14.5%』スタートです。
良かった…岡田君旅立たなくても良さそうです。今後も多くの人に興味を
持って見て貰えますように(-人-)。