明けましておめでとうございます。

             生きてます。



今年も岡田君を愛でながら楽しい一年を送ろうと思ってます。
まずはSPエピソード4が放送。そして最終回を迎える26日からは
陰日向に咲くの公開。2月にはV6コンのDVD発売。
春からいい事だらけだね。さっさと治療を終えて岡田君を
満喫したいです。



ニコンが決定したようですが、カミコン決定のお知らせは
まだでしょうか?できればコンサートの日程にはハッピーマンデーを
入れていただきたいのですが。でないと行けません(T T)。
お願いします。トニコンは日程を見て完全に諦めました。
カミコンは一回でいいので行ける日程だといいな…。
その前にまずはカミコン決定のお知らせ下さい!!
そしてどっちのコンサートもDVDで発売してください。飢えてます。
多分この飢えは治まることは無いと思うので、毎回DVDを発売して
貰いたい。たとえ数種類売りをされても全買いするから。