V6コンサート 福岡

行ってきましたよ。思ったとおりステージかじりつきの良席でした。
しかも岡田君サイドだからMC中も目の前にずっと岡田君vvvvvv
2年前の広島公演を思い出すわ〜。あの時もステージかじりつきの岡田君サイド。
ここ2〜3年のチケット運が良過ぎて運を使い果たすんじゃないかと(笑)。
すっごく楽しそうなメンバーと大人っぽいステージに大満足でした。
一緒に行った嵐ファンの友達はコンサートの質の高さに感激してた。
踊れる歌える面白いと大絶賛。V6のFCに入ろうかな〜ですって。
    まだまだやるじゃん!V6!!
岡田君のカッコよさにメロメロになり、もっと拗ねているイメージを持ってた
剛君のことは可愛いということに気付きトニセンがバリバリ踊れるということに
驚き健君がよく喋ることも驚いてました。
素敵でしょ?V6さん達みんなカッコイイでしょ?とお勧めしておきましたよ(笑)。



噂の岡田君ソロ。本当に凄いですね。立ったまま歌って途中ちょっと座っただけ。
だけなのに!!ため息と感嘆の声。
ほんのちょっと微笑んだだけなのにわたくし腰砕けですよ。マジで。



あと今日のジャンケンはまた勝ってた。で、すごく嫌そうな声を出してた(笑)。
健太君か東山さんかを決めるのにあっち向いてホイを提案(勝った方が東山さんの
役。きっと岡田君は自信があったに違いない)するも負けて健太君役(笑)。
これもぜひ見たかった衣装なので神様ありがとうな気分ですよ。
残った3人からからかわれて恨めしそうな目で睨んでたらしい。
健太君ソロを間違えてたけど「内緒です」は出来てたみたい。歓声が上がってた。
超可愛い岡田健太君でしたよ。




なんかもっとあったんだけど思い出しながらいずれまたココに書いてみようと
思います。今日はもう眠たいのでおやすみなさい。