あれ?

もう一週間もたってる?
この一週間の間にテレビ雑誌やらananやら映画雑誌買ってきたりして久しぶりの
ラッシュ岡田君を堪能中。
ドラマが始まったらさらにテレビ雑誌でも特集とかしてくれそうだし番宣番組とか
にも出てくれるだろうしいいともとか食わず嫌いとかにもゲストに出てくれるかも。
うわ〜HDD整理しておかなくちゃ(笑)。ドラマの番宣が終わったら年末から年始に
かけて今度は映画の宣伝でまたテレビや雑誌に出まくりだろうな。
…うっとり。追いかけるのが大変だったのって何年ぶりかしら(笑)。
でもこれでこそ岡田君よ。ファンが歓喜の悲鳴をあげるくらいのラッシュを
待ってたのよ。そろそろ秋バージョンのCMってことで色々新しくなりそうだし
早く私達を振り回して喜ばせてよ〜。「追いつかない〜vv」と言いたい(笑)。