今見終わった

学校へ行こう「V6の夏休みSP」楽しかった〜。
虫師な岡田君&健君とパンツ履いてるのにモザイクの坂本君。
バスタオル闘牛士に突進していく岡田君(なんかテンション高くて
楽しそう)。ずっとおにぎり食べてるイメージのメンバー。
種子島の学生にモテモテなメンバー。なかでも女の子が群がる
岡田君はさすがだ(笑)。さすがの男前だよ。
かと思えば子供も群がってるし。こういうのはイノッチがダントツかと
思ってたら剛君や健君や岡田君もなかなかのモテっぷりでした。



ところで、岡田君太った?それともデカくなった?なんか横顔が
ちょっと前(ポスカム噛めよの頃)と比べても丸くというかゴツく
なったんじゃない?って気になっちゃったよ。
身体鍛えすぎなんじゃないの?何しようとしてるの?どこに向かってるの?
お仕事なら太ろうが痩せようが大歓迎で心配はしないけど単なる趣味なら
ちょ、ちょ待てよ(@キムタク)なんですけど…。