日記になってないじゃない!

毎日書くから日記なわけで…。
何日も書かないで気が向いたときだけ書くってのはどうなのさ?


とか思いつつ以前の日記を読み直してみた。今年初めの頃は岡田君不足で
苦しんでいたな〜ということを思い出してみたり。ま、いまでも不足気味
ではあるんだけどね。もうすぐコンサートあるしアルバムも出るし予約も
したし学校へ行こうは6人旅してくれたしでわりと心穏やかな時期なのかな?
今度の火曜日は6人旅の後編がある。カブトムシ師の岡田君がまた見られる
のかな?楽しみだよ。贅沢を言わせて貰えるのならもう少しメンバー同士で
わいわい騒いでたりはしゃいでたりふざけあってたりする姿が見たいな。