DEBLI

kunkun11182007-08-13

やっと見に行くことができました。
来てくれて本当に嬉しかったし本物のリクリエイトされた
動物達が見られて本当に感激した。



…でもちょっとスペース狭すぎない?動物達少なすぎない?
他と合同の展示だったから仕方なかったんだろうけど
ほんの20数体ほどしか連れてきて貰えなかったらしい…。
ブログなどで渋谷の展示会の感想とか読んでたから
丸ごとが無理なのは承知の上で、でももっと多くの動物が
来てくれるんじゃないかと(ほんのちょっとだけ)期待
してたんだけどな…残念。



しかも傍で知り合いらしき人と喋ってたスタッフの話の
内容によると白いままの動物が2体割れたそうです。
……(; ;)うぅっ泣きそうだよ。



でも、本物を見ることができて本当に良かった。