歯科矯正

ついに上の歯にワイヤーが付きました。左奥歯にはゴムらしきものも
付いてます。今はまだそんなに痛みはないけどプチケーキを食べるのにも
恐る×2といった感じです。夕飯は雑炊にしてみました。
明日以降痛くなるかも…なによりもご飯が食べ辛いのが
イヤだな〜。仕事中お腹が鳴ったらどうしよう(笑)。
明日のお弁当はヨーグルトと飲むゼリー。バナナも持っていこうかな。



来週の学校へ行こうは夏休みSPで「6人旅」だそうです。楽しみ〜vv
前回は人形が参加(途中から本物に変わったけどあの扮装のままだったし…)
その前の九州旅行は楽しかったけど車の移動中ほとんど映ってなかったのが
悔しかったし…。今回はもう少し多く映ってるといいな〜岡田君。
また虫職人となって坂本君をイジメてやってちょうだい(笑)。