明日は畑へレッツゴー!

明日は知り合いの畑にお呼ばれしてスイカちぎりと栗拾いとブドウ狩りを
させてもらう予定。うれしいな〜。楽しみにしてたの。日焼け止めをたっぷり
塗っていかなきゃ。



世界陸上、いつも以上に一生懸命見て応援してる自分。我ながら珍しい(笑)。
スポーツは好きだし世界大会とかはいつも見るけど世界陸上を初日の朝から
一瞬たりとも見逃すまいってくらいの勢いで見るなんて初めてだ。
凄いね。短距離で世界のトップと争う日本って凄いと思う。もともと筋肉の質が
違うのに最近は身体も欧米化してきてるんだろうか?メダルに届くといいな。



コンサートの当落確認が出来ました。今回のコンサート、たった一回だけど
      行けます!!
良かった〜。仕事で行けないかチケット取れなくて行けないかのどちらかだと
思ってたから。回数は満足いくものでは決して無いけど一球入魂、楽しんできます。
岡田君の前髪が長くなってますように。そして何かしら新しいお仕事情報が
届きますように。