雨に濡れるイノッチが

とてもセクシーに感じてしまいました(キュンvv
浅輪くんカッコイイ〜。大好きだわ。絶対殉職なんてしないでね。



HIKARIのCDがやっと届きました。頼んでから2週間以上も時間がかかった。
どんだけ品薄なんだよ!ですよ。でも良いんです。HIKARIの曲やっぱり良い!
待った甲斐がありましたよ。さっそくipodに落として聞いてます。
今はパソコンで再生中。「ライカ」大好き!!「宇宙のうた」も!!
岡田君にコンサートとかで歌って欲しいな〜。「HAD ENOUGH」とか。



さて、明日は待ってましたのシュランお当番の日。杉田姐さんにしっかり
からかわれてきなさい。タジタジな岡田君を楽しみに待ってるから(笑)。