いや、だから、サボリ過ぎなわけで…

2週間も全く更新無しです…。ダメだな…。反省…。
日記じゃなくなってるし…。


え〜っと、病院通ってました。耳鼻科です。『突発性音感難聴』とやらに
なってしまい通院とお薬の日々を送ってました。凄いですよ、難聴。
左耳から聞こえてくる音が全部音痴。歌聴いてても全然違う音で入ってくるの。
右耳は正常なので頭の中かで不協和音を奏でてる感じ。
話し声ももちろん左耳からは宇宙人との交信のような音が鳴り響くようでした。
このまま治らなかったらどうしよう…新曲(もちろんV6の)がちゃんと
聞けなくなる…!!ってな心配をしていましたが2週間ほどで治りました。
ただ低い音が聞こえにくい難聴は再発しやすいし眩暈を起こす可能性も
あるということで今後も気をつけていないといけないそうです。
気をつけるといっても原因は不明なので予防はしようがないんですけどね。
しかし我ながら心配するポイントがV6ってのはどうよ?ダメだよね。



あと歯医者にも通ってます。虫歯治療を少々とこれから矯正治療を始めます。
目も当てられないほどひどい歯並びな訳ではないけど以前から下あご部分の
歯並びを綺麗にしたかったのでいまさら感もありつつですけどチャレンジっす。


チャレンジといえば、巷で流行の「ビリーズブートキャンプ」やってみたいな(笑)
ちょっとお高いDVDなのでいまだに手が出せないでいますが(挫折したら勿体ないし
本当にお腹がすっきり引っ込むなら挑戦してみたいような…(笑)
もしもあれがビリーではなくてV6メンバーがレッスンしてくれるのなら、岡田君に
「ワンモアー!」って言ってもらえるのなら、イノッチに笑顔で「ついて来い!」って
言ってもらえるのなら何万円出しても買うし1週間どころか何ヶ月でも続けて
超マッチョになってもかまわないんだけどな〜。なんてね(笑)