肉ととろろ

肉もとろろも刺身もいらない。岡田君だけ見つめていたい。
杉田姐さんそこの席換わってよっ!!の気持ちですよ。
あの至近距離で岡田君見つめながら「岡田君食べてるみたい」って
…言ってみたいね(笑)そして軽く笑われながら無視されたいわね。
いい感じに姐さんスルーされてました。楽しかったわ今夜のVシュラン
朝早い箱根よりもそこそこテンション高いし肉も魚もちゃんと食べて
たし博イジリも楽しそう(笑)。グルメな部分を有無を言わさず
切り捨てられてフリーズしちゃった博を見て大爆笑の岡田君が
かなり可愛いんですけど!
髪の長さ、分け目、前髪の顔へのかかり具合どれをとっても最高!


…だと思ってたのに予告見てビックリだよ。健ちゃんかと思った。
あの短さは何!?「陰日向〜」の役作り?今からクランクイン?
さようなら、風になびく前髪…。いつかまた会える日を待ってるわ。