ポスカム新CM 『ドリフか!』

kunkun11182007-04-01

素敵―――!!!
むちゃくちゃカッコイイ!!カッコ良過ぎるよ岡田准一!!
キスしそうな勢いで顔を寄せ合い囁きあう二人。声さえ
聞こえなきゃフランス映画のワンシーンのような絵。
なのに笑わせてくれるあの歌と台詞。
今までRight onの新CMが一番良いかもと思っていたけど
あっさり抜き去り今のところポスカムが一番です。
早速HDD回しっぱなしで15秒バージョンゲットしました。
耳からあの歌が離れない(笑)岡田君の囁きが離れない(幸せ)
今日もし30秒が撮れなければ明日の朝速攻でのHPでCM確認しなきゃだよ。
あんなに美しくカッコイイ岡田君を30秒も堪能できるなら遅刻覚悟のリピートだよ。



ババンババンバンバン
知ってるかい?
ババンババンバンバン
口内環境
ババンババンバンバン
気をつけろよ
ババンババンバンバン
ポスカム噛めよ