CM捕獲

捕獲作業に勤しんでます(笑)。
でもなかなか30秒には当たらないんだよな…。
やばいくらい美しい岡田君の最後の「いーっ」がどうしても欲しい!
あんな表情今まで見たことないんじゃないかな>「いーっ」
すっごい好き。
で、そうこうしてるうちに旬果搾りの新CMも流れ始めてるし今夜は
とにかくHDD回しっぱなし大捕獲作戦実行ですよ。
白くて爽やかな雰囲気の岡田君黒くてエロい雰囲気の岡田君を同時期に
流してくれるスポンサー様(別々の会社だけど(笑))ありがとう。
白と黒ときたら次は情熱の赤はいかがでしょう?あれ?これは以前
vodafoneでやってたか(おとーさーん!)

ぜひとも世間に知らしめてくれよ。こんな男前が随分と長い期間
放っておかれたんだからね。勿体ない勿体ない。どんだけでも
起用してもらってかまわないわよ(高飛車!)