うひょ〜う!!

やたやたやたやたやた――――――!!!
柴原サヨナラホームラン
待ってたよ待ってたよ待ってたよ!絶対ホームランだと思ったもん。
ケーブルの解説者がわりと辛口なこと言ってたからくやしくてさ(笑)
見返してやれーっ!と旬果搾りを飲みながら応援してましたよ。
でもってその裏の「おかげでした」も忘れずチェック。
岡田君のお土産の「こっぱ餅」絶対上位に入ってると思ってたんだ。
初めて食べた時のとんねるずの反応がすごく良かったから間違いないと。
堂々の8位でした。良かったね。持ってきた甲斐があったね。



4月からはポスカムと旬果搾りの新しいCMが始まるしメンズノンノの表紙も
飾るそうだしコラボ企画のHPも活動開始だし剛君とイノッチのドラマも
始まるしそれに合わせて新曲出るし(発売日はまだわからないけど)で
ようやく本気で春ですねvv