うきうき

TVぴあで岡田君の活動している写真を見たら気分が上昇してきた。
Right onの新ポスター見て新CMの予定を見たらかなり気分上々。
わかりやすい自分(笑)。早くデカイ女子に囲まれてる岡田君が
見たいしピンヒールでヨロヨロしてる(であろうと予想される)
岡田君が見たい。新CMではあまり着込んでない春仕様の岡田君の
爽やかな姿が見られる(であろうと予想される)。楽しみだ。
Vシュランの目撃情報も聞かれることだし、春になってようやく
活動開始ですか?冬眠終了ですか?っていうか寝てたわけじゃ
ないんだよね。ファンの目に留まらない場所で仕事してたんだよね。
しかもまだ準備段階なんだよね。きっとそうだよね。発表待ってるよ。
でも今からいっぱいテレビに露出してくれるだろうと期待しているので
ここ数か月分の切なさを吹っ飛ばしてもらいたいもんだ。
喜びで驚かせてくれよん!