新しいデニムとつきあっています

はい、今日はRight onに行って新しいデニムを買ってきました。
前から欲しかったスリムストレートをパンプスに合わせたかったので。
これで憧れの『ブーツイン』履きに挑戦できる!と思ったけど
かなり暖かくなってきてるので(今日の地元は5月下旬の気温!!)
ブーツは厳しいかな?
だいぶ腰周りとかヒップや太ももがすっきりとしてきたので
スリムパンツも肉を食い込ませることなく履けるよ(笑)。
でもって春物のカタログもゲットしてまいりました。(こっちが目的)



正直、デニムはどこのショップで買っても良かったんだ。(←正直すぎ)
岡田君のカタログがあるからRight onだし岡田君だったから(いまだに)
vodafoneだし北杜飲んでたし水分ヘアパック買ったし(あまり使わなかったけど)
コーラはシール送りまくったしポスカムだらけだし(笑)。
次回はあまり好きではないチューハイを飲みまくることになるのか…
どんだけ岡田君のこと好きなんだよ。ああ、大好きさ!!!(笑)