何もない…

天気が良くて暖かくてとても2月とは思えない。
仕事中、窓が開いててもなんだか心地よいくらいだ。
ジムに通いだしてから二の腕と太ももがそれぞれ1cmづつ
細くなった。引き締まってきているぞ。この調子で
腹回りも引き締まれ!


………岡田君の新しいお仕事の話はまだかな〜まだかな〜
岡田君のレギュラーのお当番まだかな〜まだかな〜まだかな〜
今日の学校へ行こうは花よりなんとかの特番でV6はほとんど
出てないようなので速攻で消去した。つまらん。
あの漫画、連載時からもの凄く苦手だったんだよね
なにやら水面下で活動中と噂の「岡田准一」の名前は
いつになったら表に出てくるのだろう?それまで辛抱してろと?
辛抱するさ。出来るよ。でも何をしてるかとかいつまで待つかとか
少しくらい匂わせてくれよ。5月のDVD発売しか心の支えが無いんだよ。
辛いわ〜。イノッチの映画に行きたいのに日程とか時間とか
なかなか合わないのも辛いわ〜。このままじゃ見に行く前に
上映終了とかしちゃうんじゃないかと不安になってきてるよ。



久しぶりに書き込んでるのに楽しいことが何もない…