無意識過剰

馬場「いやぁ、世の中には無意識過剰って人がいるもんだなと思いましたね〜。
あなたは本当に人気があるし、影響力あるんだから、もうちょっと分かって
おいた方がいいぞ〜(笑)」 (@Growing Read)



本当にそう思います。どれだけの人に影響を与えているかもっと理解して
欲しい。もっと自分に自信を持ってアイドル業でも俳優業でもなんでも
して欲しい。自意識過剰よりもしかしたら性質が悪いのかもしれない。
でもそんな岡田君だから好きなんだよなぁ…。
そしてそんなファンばかりなんだろうなぁ…。
事務所の人にも言われたらしい(笑)。
岡田「実は今日、事務所の偉い人にも言われたんですよ。『あなたは自分が
思ってる以上に、影響力があるから気をつけて』って(笑)」

言い続けてもらいたいもんだ。