テレビ

40型の液晶TVを買った。フルスペックハイビジョン!!!すんごい綺麗。
リビングに集まった家族が部屋に戻らなくなってるよ(笑)。
で、昨夜は母と二人で「花よりもなほ」を見た。普段あまりテレビとか
見ない母なのに最後まで笑いながら見て楽しんでたのがなんか嬉しかったな。
誰もいない時間にゆっくりとV6のコンサートDVDとかPVとか見ようっと。



今日の学校へ行こうのロケにも岡田君は出てなかったな。何をしているんだろう?
何がそんなに忙しくてロケに参加できずにいるんだろう?映画とか?だったら
仕方ないので時間が出来るまで待っててやるよ(←何様だよ)。
でも本当に気になるよ。なんでレギュラー番組に全然出てないんだよぅぅぅ!!
今度の木曜はVVV6で久しぶりのお当番。美礼先生と釜飯だそうです。楽しみだ!
坂本君は子供にまで雑魚扱いされるビビリキャラ&おじいちゃんキャラが定着
しつつあるようだけど、曲がりなりにもアイドルなのにそれでいいの?
いや、しっかりと思い切り笑わせていただいたけどね(笑)。
剛君のジャンプ練習の姿勢の良さに驚いた。さすがの運動神経だね。惚れるわ。