夢に出てくるほど…

イノッチの夢を見たんだ〜。で、それをわざわざ報告しちゃうんだ〜(笑)
夢を見るほどその人のことを想っているという考えもあるんだけど古典的な
解釈をすると『私の夢に出てくるほど私の事を想っていてくださるあなた』
になるらしい。きっとイノッチは前者、岡田君は後者の解釈で考えてそう(笑)
んなこたぁ〜ない(byタモリ)(笑)。
今日のチューボーのイノッチは胸元がとてもセクシーでしたわ。月曜ははなまると
いいともだね。楽しみだわ〜vvv
Mステではすっかり風邪も良くなってたみたいで良かったよ。帽子は嫌いじゃ
ないけど学ランジャケットとはあまり合わないと思うよ。あと150人ダンサーズも
V6さんには全く必要ないよ。大事な萌え所でダンサー映すなんて信じられない!
ダンサーわんさか使ってもV6さん達からカメラをはずさないでもらいたいもんだ。
ま、イノッチと岡田君のにこにこツーショットがあったからとりあえず今回は
大目に見といてやるよ。次にこの曲を見られるのはコンサートなのかな?
遠すぎるよ…