岡田君はどこ?

もう何ヶ月見てないんだろう…って気分になってきた。
小窓のみの岡田君はもう嫌です。コーナーのお当番はいつ回ってくるんですか?
シュランも久々のお当番だったけど次はいつになるかわかったもんじゃない!
なにか他のお仕事が忙しくてレギュラー仕事が控えめになっているようにも
見受けられないし(それともまだ内緒にしておく時期なの?)…。
剛君らの後ろを素の様子で通りすぎていく岡田君だけを楽しめというのか?
      無理じゃい!
不足気味とか言ってる場合じゃない。岡田失調症で倒れちゃうよ。点滴が
必要になってきちゃうよ。助けて〜!!




本日ようやくアルバムの特典DVDが2つ届いたのでちょっとだけ栄養補給
できたような気がする。でもきっとそんなに長いこと持たない…。
イノッチと剛君のドラマ早く始まれ〜。岡田君の次のお仕事情報早く
届け〜届け〜届け〜(←念)