HONEY BEAT PV

kunkun11182007-01-24

キタ――――ッ!!「HONEY BEAT」のPV!!
M-onでたった今流れたよ。
可愛い――――っっ!!!!!!!!!!
イノッチの満面の笑み(笑)素敵だよ。
そしてウットリするような岡田君の微笑みとか
剛君のクール可愛い笑みとか、あんたたち最高よ!
どうしてそんなに可愛いの?
でもどう見ても応援ではなく邪魔してるようにしか見えない妖精のような
V6さん達(笑)。なんか怪しげな「気」を送ったり机叩いたり背後から
「フレーフレー」してたり(笑)。
このPVかなり最近になってから撮ったんだよね?岡田君の前髪がいい具合に
伸びてきてます。襟足も。そのままいい状態をキープしていてくださいね。
さ、次は「僕僕」のPVだ。31日が待ち遠しい。