やられた…

ほらKissを〜

少年倶楽部プレミアム最高!!
坂本君と太一のトークも面白かったけどなによりも
新曲「HONEY BEAT」フルで聞けたのが良かった。
可愛い曲だ。そして「ほらKissを〜」の部分の
岡田君のフリに胸がキュンキュンです(笑)。
何あれ。あんなのされたら脳天直撃で煙吹いちゃうよ。
人差し指を唇にあてて軽く投げKissしながらカメラ目線
vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
どうしてそんなに可愛いの!?岡田君ってば!!!
笑って〜のところで満面の笑みのメンバーを1人ずつ
アップで映してくれるのもいいね〜。見ているこっちが
絶対つられて笑ってしまう。イノッチの笑顔が好きだ。
「僕僕」のフルも聞けて嬉しいわ〜。いい曲だよね。
『一人きりで強くなる必要なんてないさ』の部分に
感動してうるうるしてしまった。V6って本当に素敵。
いいグループだよ。