痛恨の一撃

kunkun11182007-01-28

メレンゲを見逃した…。
なぜだか来週だと思い込んでたよ。
ごめんよイノッチ。これからは見逃さない。
番組の中で仲良し6人組のことを話してた
らしいじゃないか。聞きたかったな〜。
岡田君の石原裕次郎賞受賞のお祝いを
どこぞのホテルでシャンパンでもって
お祝いか。なんだこの超仲良しっぷり(笑)。
他でも話してくれないかな。



Mステでは岡田君とイノッチの仲良しさんなところが見れた。
ニッコニコのイノッチと表情変えずに見詰め合う岡田君。
なんか面白い図だったよ。
歌中は健ちゃんにちょっかい出してるし。(なにげにイノッチの
ケツを叩くセクハラも忘れてませんでしたが)クールにセクハラ
決めてくれる岡田君が素敵過ぎます。っていうかされてる方が
嫌がってなかったらセクハラにはならないんだっけ?楽しんでる
ようだからYouどんどんやっちゃいなyo!!