内緒だよ…

実は昨日の夜「6回目」見てきた(笑)
来月頭にもう一度くらい見に行こうかなと思ってるんだけど
さすがに一緒に言ってくれる人がいない。一人で行くか…(笑)


いったい何回見に行くんだろう?いつもそうなんだよね。
自分でも呆れるくらい見に行くんだよ。いつもいつも。
JSは8回TTは6回FDFは7回花は4回だったかな?
CRは3回(東京に行ったときにしか見られなかったから)
映画館なんて期間限定のお楽しみなんだからいっぱい
行っておかないともったいないような気がして(笑)。
笑うなら笑うがいいさ。だって好きなもんはしょうーがない。
でも出来ればテレビドラマにも出て欲しいな。
今夜岡田君はVVV6で菅ちゃんとお当番の日。
明日はいいともに出るみたいだね。
そして夜は待ってたよ虹を架ける王妃の王子様!!!



これが終わると予定は今のところレギュラーのバラエティだけに
なっちゃうな…寂しい。早く次のお仕事の話が聞きたいわ。