おめでとう

岡田君26歳おめでとう。岡田君のファンになったのは今から6年前…。
「二十歳になりました」って言ってたな。

 

今から8年位前、私はもの凄く無気力な状態になってて毎日がとても
つまらなかった。未来が見えない、夢や希望や期待が持てない状態。
2年間もの間、ただ朝起きて働いて夜になったら寝るの繰り返し。
ある日そんな状態から救ってくれた岡田君はテレビの向こうで笑ってた。
それを見て私も笑ってた。それからずっと幸せな気持ちで過ごしてる。
岡田君の声や言葉や考え方が心の栄養になるみたいだ。幸せだ。
「ずっと続くものなんてない」なんて現在進行形の今は考えたくない。
だから言うよ。「岡田君のおかげでずっと幸せでいられる自信がある!」



ありがとう。大好きだよ。




たくさんの人の岡田君へのメッセージを読んで心がいっぱいになりました。
みんな幸せです。