木更津キャッツアイワールドシリーズ!!

充実グッズ

映画見てきたよ。上映会ですでに見た後だったのに今日は号泣(T T)
上映会の時はジワ〜と感じたけど涙は出なかったんだけどな。
今日は耐えられなかった。次の展開がわかっているのに、台詞も表情も
ネタも全部わかってるのに…(いや、わかってるからこそなのかも?)



ちょっとネタバレ?

ぶっさんとバンビの病院のシーンでダァーと涙。
ぶっさんとマスターの店でのシーンにダァーと涙。
ぶっさんとうっちーの浜辺のシーンでの台詞にダダァーと涙。
ぶっさんと公助とのシーンにドババァーと涙涙涙…。

アニとのシーンはなぜか笑える。切ないのに笑える。

そして最後のマウンドのシーンは…くっそーっカッコ良すぎだよ!!
みんなカッコ良すぎ!!!!ばいばいなんてまだ言えない。
よし、明日か明後日のレイトに行くか!


メモリアルBOX到着。読み応えも十分ある。読んでてまた涙が出てきた。
ローソングッズも取りに行ってきた。映画館の売店で見た携帯画面シールが
欲しくなったので今度見に行った時買おうかな…