久しぶりだ〜!!

っていかんやん!!ダメだね〜…。忙しくなるとついついサボってしまう。
もう二週間も更新してないし…



それよりうたばん!


素晴らしかった。良かった。面白かった。思った以上に時間を割いてくれてて
ほんとに感謝感謝感謝だよ。紹介されて出てきたときはキャッツそのもの。
IWGPSPで「池袋怖えーよー」と言っていたキャッツを思い出したよ。
隅っこに固まって「中居くんだ〜貴さんだ〜」とはしゃいでる姿に感涙。
テンション高めに出てきたのに中居君の「V6の時と違うべ。キャッツが素か?」に
即「…素ではないです」とあっという間に岡田君に元通り(笑)。
それでこそ岡田君。フレンドパークでもキャッツのキャプテン、リーダーと
いう位置に最後まで徹しきれずについつい逃げ腰(すぐに最後の締めから
逃れようとするし)だったり(笑)。
他の歌番組にも出てくれないかな〜〜〜。これって本当にキャッツファンの
希望だよな。HEY×3とかMステとかさ。出て欲しいよ。キャッツとしてさ。
勿体ないじゃん。あんなに素敵な五人組がたった1回の歌番組出演だけで封印
しちゃうなんてさ〜。ね〜ね〜ね〜。お願いだから無理矢理にでもスケジュール
合わせてyou達出ちゃいなyo!!!!!



マスターお尻と頭大丈夫だったかしら?すっごい油断してたみたいだったから
本気で痛そう。可哀相だったけどINTOには笑わせていただきました。
アニの中2な行動もバンビの朝のブサイクな顔もうっちーの濃い足の甲毛も
絡みにくいぶっさんも全てが愛しい五人だよ。ありがとー!