すっかり腑抜けに…

木更津キャッツアイ、公開から10日ほど経ってますけどすでに4回見てきました。
なんかもう魂が抜けきってます。ばいばいまではまだまだ達してないんだけど
なんだろうこの虚無感というか喪失感は。こんなに自分の中のキャッツが
大切な存在として割合を占めていたとは思いもしなかったよ(笑)。


今日「学校へ行こうMAX」でぶっさん&山口先輩(というよりぐっさん)の
エアボ〈わぁ〜ぶっさん元気そうじゃん。っていうか元気じゃん〉を見て
またすぐに映画に行きたくなっちゃった。次はいつ行こうかな


それにしてもげろっぱ歌ってるぶっさんとスタジオの岡田君のキャラが
真逆すぎて面白い。社会の窓高速開閉しているぶっさんと自分のエアボを
恥ずかしそうに見ている岡田君が同一人物だなんて(笑)。
すごく上手だったよ。さすがだね。これで他のメンバーやみのさんも
エアボ挑戦できるんじゃない?ちょっと楽しみだ。