VVV6丼SP

うわ〜お腹いっぱいって感じ。ちょうど夕食の時間でもあったしね。
丼丼丼丼丼丼丼丼丼丼丼丼丼……丼無間地獄かよ。しかもカツ丼は
全部岡田君が29部隊で食った店ばかりだしよけいにお腹いっぱい。
ゲストと芸人の声がでか過ぎて岡田君も剛君もかき消されてますが…
「おパンティー…」に凹んだりしずちゃんに見つめられてタジタジ
だったりと押しの強い女性には本当に弱いな、岡田君は(笑)。
劇団ひとりにウニ丼取られそうになってるのも岡田君らしい(笑)。
しかし個人的に面白かったのはそこだけ。
剛君は昨日のスィーツ総集編での的場の兄貴と一緒の時の方が断然
面白かった。今日のカツ丼は石ちゃんとかキム兄とかキャラの濃い人に
全部持っていかれちゃった感じ。勝俣と兄弟扱いの健ちゃんも今回は
相方のあまりのうるささに影も薄くなってるし。博語録は少ないし。
イノッチは全丼試食できたみたいだから一番美味しかったんだろうな。
2時間出ずっぱりなのもイノッチだけだし。
こんな微妙な出来のSPを2時間もする必要があったのだろうか???



途中でRight onのCM(15秒)捕獲できたからまあいいか。
キャッツCMはキャッツ全員と脇キャラ(本人)全員の計10種類を無事ゲット。
Right onは15秒だけを4つゲット。30秒は流れてるのかな?



明星買ってきちゃった
「メンバー内恋愛禁止!!」ってその発言を
タイトルにしちゃうんですか(笑)。
ステージ上の仲良さげなV6さん達も楽屋や舞台裏でのラブラブなV6さん達も
ガッツリカッコ良く踊ってるV6さん達も素敵すぎる〜vvv