CM

関東に住む友に頼んで10日〜14日までのキャッツCMお宝含めて全部を
録画してもらった。自分のとこでは昨日からガンガン通常版(役柄&本人)が
流れてるのでとりあえず適当な局を撮りっぱなし状態。そんな時、Right Onが
今日からオンエア開始。しかもいつどこで流れるかさっぱり見当の付かない
スポットCM。こうなったらとにかく昼夜問わず適当に撮りっぱなし。
これしかCM捕獲できないよ。
キャッツのキャラクター版と本人版とRight On。CM難民として彷徨い続けます。


学校へ行こう全国縦断すごい学生と全面戦争負ける気がしねえSP(←勝手に命名
が10月にあるらしい。V6さん達が赤いジャージで百人一首やソフトや柔道の
対決をしているらしいのだ。年に1,2回はメンバー全員揃ってワイワイやってくれる
SPがあるので学校へ行こうはあなどれないいい番組だ(笑)。
だからVシュランもたまにはゲストとかなしでメンバーだけを見せて楽しませて
くれないかな…。