えええっっっ!!!

岡田准一櫻井翔岡田義徳佐藤隆太塚本高史
木更津キャッツアイの5人組がCDデビュー!!!

最初で最後のシングルリリース!!
木更津キャッツアイ feat.MCU名義で、10月25日(水)発売!
曲名は「シーサイド・ばいばい

キャ―――――!!!夢にまで見たキャッツのデビュー!!!!
日本シリーズで歌ってた曲や衣装室でこっそり録音した曲はサントラに
入って発売はされたけど発表の場は打ち上げと舞台挨拶でだけだったから
『超もったいね――――っ!』と思ってたんだよね。今回はちゃんと
【デビュー】ですよ。
こうなったら歌番組や他のバラエティ番組にも5人で出ちゃいなよ。
you達やっちゃいなよ最後にドカンとやっちゃいなってば。
うたばん出てくれないかな〜HEY出てくれないかな〜Mステ出てくれないかな〜
東京フレンドパークに出てくれないかな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
夢見ちゃダメかな〜〜〜〜