in広島

ひゃっほー!広島からの更新です。外からの更新は初めて。
昨日があまりにも楽しかったので今日のコンが始まる前に
ちょっと綴っておこうかなと思いまして。


昨日の席は今回のコンサートで一番遠い席でした。
スタンド○列。会場を見渡せましたよ(笑)。
この席ならば野鳥の会に徹するしかないなと思っていたら
スタンドの通路にロープが張られなんとそこをお立ち台が
移動するじゃありませんか!!
今日は遠いから…なんてあきらめてたら目の前を通過。
しかも岡田君と博とイノッチ!!神様ありがとう
MCでも岡田君のキャピキャピっぷりが可愛かったですよ。
健ちゃんの映画初日話からイノッチの弟がゲドを見に行った
という話になり
岡「『俺(イノッチ)に似なくて良かった』って言ってた
  あの賢い弟?」

井「『岡田君囁いてたよ』って言ってたよ」
なんていうやりとりも。他にもキャッツアイの映画の話になると
井「俺見に行くよ」
岡「うそだ〜」   …可愛いすぎる(笑)
剛くんは映画館を借り切るために木更津貯金をしているそうです。
映画なら本人も一緒に見られるから6人で木更津を見に行こうと
イノッチから嬉しい提案。たぶん実現しないだろうけど(笑)。
ダンスの途中で博と目があうとウインクをされる岡田君。
ファンの子にはせず岡田君にだけするということで「俺だけ特別?」と
ラブラブっぷりを喜んでいたのに食べ歩きに『足手まとい』と言われたり
笑顔で嘘(本番前に博は一人でラーメンを食べに行ったそうだけど
その時岡田君誘ったけど断られたというようなこと)を言われて
岡「断ってない!誘われてねえ!!」と必死に反論する姿がまた
なんとも可愛らしいこと。
福岡、鹿児島ではワイルドに蓄えてた髭も剃ってすっきりと綺麗なお顔でしたし
私は今日で最後なのが寂しいけどアリーナ席でがんばって応援してくるぞ!