夏の終わり

楽しかったコンサートも終わっちゃいました。大阪行きたいな〜。



昨日の広島コンのMCは去年と同様、下ネタ系で大盛り上がり(笑)。
前の日の夜6人(とスタッフ)でお好み焼きを食べに行ったら店内が
あまりにも暑かったので健ちゃんが騒ぎながらズボンを脱いじゃったそうです。
それをイノッチに報告するとイノッチも脱ぎ始めてパンツ姿に(笑)。
そんな二人に釣られてかいつのまにか剛君岡田君の二人もズボンを脱いだって。
しかももの凄い速さで(笑)。剛君曰く「俺ら早いから。ジャッでバーッだから」
「岡田なんて右手でお好み焼き作りながら左手はズボン下げてるんだぜ」って(笑)
脱ぎ癖がついちゃったのはイノッチのせい?
ご飯の後は岡田君イノッチ博の三人でサウナ&マッサージに行ったそうだけど
前の日に『普通の食事しか出来ない奴は食べ歩きに足手まとい』と言われてた
岡田君、「やっと博に認められた」と喜んでました。
健ちゃんに「食事じゃないじゃん」と突っ込まれてたけどそこですかさず博が
「食事までの段階があるんだよ」と(笑)。博と付き合うのは難しいね。
がんばれ岡田君。
で、塩サウナに行った三人。熱風の吹き出し口前で仁王立ちするイノッチが
面白すぎて塩の塊を投げつける岡田君。
「そんなんだから投げつけたくなる」ってSだな(笑)。
しかも投げつけられて痛がってる割に喜んでるMなイノッチ。いいコンビだ(笑)。
その後のマッサージではマッサージ師さんの「きょうは三人だけなんですか?」
の質問に「今日は下三人(カミセン)で来ました」と堂々と答えるイノッチも素敵。
出かける前に健ちゃんとか誘ったらしいけどサウナに5分と入ってられない
お子ちゃま(@イノ)なので断られたそうです。
「でもほら、一応誘っとかないと後がうるさいから…」なんてこともバラされて
必死で言い訳しているイノッチが面白すぎです(笑)。


歌中もあっちこっちで仲良し過ぎで笑っちゃいますよ。
このFAN放ったらかし感(笑)。
素敵だよV6さん達。あ〜楽しかった。



そういえば今回のコンサート、席が良過ぎでビックリ!
5回中3回はアリーナ通路横。メンバー通りまくりの立ち止まりまくり。
目の前で熱唱をかなり見た。こんなに運を
使っちゃったら次回スッゴイ遠い豆粒しか見えないような席が届いたりして…。
いやいや、次回もまたお願いします(-人-)マンマンチャ