鹿児島

行ってまいりました、Vコンin鹿児島。
会場が狭い!
通路が狭い!
アリーナ席の前後左右の間隔が狭い!
ギュウギュウに詰め込まれた気分です。しかも前列5人くらいのお姉さん達が
全員揃って170〜175(靴込み)くらいの高身長揃い。埋もれる!!
でもまたもや通路横の席、しかもムービングお立ち台が止まる場所!!
目の前で岡田君熱唱!イノッチ熱唱!博熱唱!剛君熱唱!!!!!
下から見上げるとすぐそこにメンバーが!!!汗も腕の毛も睫毛も爪も
全てくっきりと目の前で堪能できました(いや、堪能するところそこじゃ
ないから(笑))。
真下の自分にもちゃんと目線とお手振りをくれた優しいメンバーに
心臓バクバクハァハァしまくりでしたよ。



MCは相変わらず短くて周りからも「え〜(もう終わり?)」みたいな声も
チラチラ上がってたんだけどMC終わりのお約束(らしい)イノッチの
「岡田、どうしたの?」「俺歌いたい!」のやりとりが可愛かったので許す。
ほとんど会話に参加してなかった岡田君がこのやり取りの時突然カメラ目線で
「俺歌いたい!」の「い」のところでキメ顔作ってスクリーンに大写し(笑)。
何度か繰り返しながらスッゴイ笑ってたのが印象的だったな。ほかにもなぜか
ゲド戦記風に言えとイノッチから強要(笑)されてちょっとトーン低めで
「…俺、歌いたい」と言わされてた。「あんまり変わんないよ」と自分で
ツッコミ入れてたけどね。
笑うと言えばソロ歌い終わった時の笑顔はもうもうもう、いつ見ても眩暈おこし
そうなほどカッコイイしカワイイし「もうどうにでもしてー!!!」って気分に
なりますね。あんなにカッコよくキメてるのにちょっと照れた感じで
『フッ』とか笑われちゃったらその後の記憶がしばらく飛んじゃいます。
イノッチのソロのバックダンサーズと坂本君のソロのバックダンサーズ
うっとりしてるんだけど、もうあと広島2公演で今年の私のコンサートは
終わってしまう…。友達とのメールのやり取りとかでも言ってたんだけど
カミコンやってくれないかな〜。カミコンのハード系な音が大好きなんだ。