買っちゃった

木更津キャッツアイワールドシリーズの前売りを5枚!
もちろんピンバッジ5種類全部。コレクター魂が燃えるわ。
そして念願のiPodnanoも。欲しい欲しいと思いつつなかなか踏み切れなかった
感じだったんだけど、今日仕事終わりに急に「買いに行こう…」と思い立って
ヨド○シへGO!さっそくV6のアルバム入れて聴いてます。
夏に出るベストアルバムもしっかり入れて夏コンの移動時に楽しむ予定です。
なかなかいいね。操作が簡単だし音も悪くないし何よりたくさん曲を持ち出せて
なお軽い。MD辛かったわ〜。その前のCDとかカセットテープとかも今じゃ
考えられないというか考えたくないというか。音楽ナシでは旅行が物足りない
歌好きなわたくしといたしましては今までは音楽が大荷物だったわけですよ。
これからはたっぷりの音楽をいつも持ち歩くことが出来て幸せです。


今日からゲド戦記カウントダウンですね。さっき番組やってた見たいだけど
録画だけしてまだちゃんと見てないんですよ。一週間分忘れずに録画しなくちゃ。
岡田君の声早く聴きたいよ。