大逆点!

本日のホークス、はっきり言って前半見て「今日もダメか…」と
半分諦めていました。しかーし学校へ行こうの合間にチャンネルを
換えると…おお!!追い上げてるじゃん!柴原のヒットで2点差、
松中のヒットで1点差、押し出しで同点、辻のヒットで逆点!!!
すっげー気分がいいです。王監督の手術も成功したという報告もあり
とても気持ちが安らいでます。さあ、監督を胴上げするためにも
後半戦絶対勝利だ!!そして今日も男前森脇監督代行はかっこ良かった。



昨日の「さしのみ」は岡田君の落ち着いた低音ボイスをいっぱい
楽しめて良い番組だった〜vv
ビジュアルの良さはもう、当然!って感じだけど
目の動きや声をあんなにたっぷり楽しめるなんて本当に贅沢な時間でした。
柔らかいノコギリを触ると自分も「お〜ま〜え〜は〜」ってやりたくなるw
しかしあの年齢でこのギャグってさすが枚方っ子だw
剛君に続き岡田君のまったりとしたトークに癒されましたよ。次は誰が
トーク番組出てくれるかな?