岡田君だらけ

本屋に行けば岡田君の表紙の雑誌がずらりと並び、地元テレビでは「オヤジぃ」の
再放送。もうすぐ終わるけど次の日からは「末っ子長男姉三人」がスタート。
月曜日の深夜には「T&D」の再放送(次回は猫の皿の回)。ものすご―――っく
幸せな状態です。岡田君にまみれてますから(笑)。
しかも今日はposcamのCMも無事にゲットできたし。



オリコンスタイルに食わず嫌い王のインタビューが載っていたけどあれを読んだ
ファンの大半がきっと「参りましたって言ってくれないかな〜」と思ってるに
違いない(笑)。たった一人で歌い踊る岡田君の姿をぜひHDDに収めておきたい。
演技をしながら食べたそうだけど素のヘタレっぷりを存分に発揮して欲しいな。
予告ではなにか口から飛び出させてたみたいだけど何食べたのかな。おみやげ
とかも気になる〜。60分SPってのも嬉しい。りえはんのおかげだね。
実はりえちゃんの出てた学園コント大好きだったので懐かしい映像も凄く楽しみ
なのだ。