楽しみ過ぎて

夢まで見てしまった。何の夢かというと「食わず嫌い王」(笑)。
夢の中の食わず嫌いはなぜか立食パーティだったけど4人で談笑しながら
色々食べ歩く風。なんか微妙。さすが夢。
それよりも岡田君が今日のためにと日記(をつけているかどうかは知らないけど)から
色々とネタを持ってきてがんばって喋ってるのに感動している自分がいたことに
目が覚めた後思わず笑ったよ。何を一生懸命喋っていたのかまでは覚えて
ないんだけど「今日のトークのために書き留めておいた」とかなんとか言って
いたことは覚えてた自分。なんだかな〜。でもなんか夢に岡田君が出てくると
それだけで幸せな気分になれるよ。安いな(笑)。




今朝、新聞で知ったのだけど(今年中の放送らしい)フジテレビのSPドラマに
菅野美穂ちゃんと岡田君でW主演だそうです。久々のフジテレビのドラマだね。
連ドラじゃないけど岡田君はSPドラマとか映画とかのように最初から最後まで
一貫してるもの、つくり込んでいけるものの方が合ってると思うので映画や
SPドラマはもってこいですよ。(そうは言っても連ドラも見たいというfan心)
また楽しみが増えて心が潤いますね。