TVぴあ&シネマスクエア

山のようにあるTV誌の中からいいものだけを選ばなくては!と気合を入れて
みました。しかし地元のコンビニにはぴあとLIFEしか置いてなかった為、
他(駅、navi、Taro、テレパル、BSfan)は後日またしても大きな書店まで
探しに行くことに。とりあえずこの二冊の中身を確認。どちらの写真も
素敵だけどTVぴあの方に私の軍配が上がりました。決め手は久しぶりの
『ドゥ』でございます(笑)
???あれ?以前はもっとすっきりと細めじゃなかったか?なんか
横に成長したように見えるんですけど(ドキドキ《焦》)あまりその部分だけ
妙に男くさく(というかおっさん臭く)ならないでね。
別にツルツルじゃなくてもいいからできるだけお手入れしてね(笑)



シネマスクエアの岡田君とりえちゃんとの対談はなんだかほんわかしてて
いいなぁ。りえちゃんの言葉がまるで岡田君の言葉のようでなんだか似ている
感性を持った二人なのかなとか思っちゃった。


PoscamのCMがいまだにゲットできずにいます(T T)。かなり見かけているのに
狙えないんだよな〜。vodafoneと違ってグリコはカレーからポッキーから色々な
CMをランダムに流すから提供がグリコだからといっても必ず流れるわけじゃないし
狙ってない時にサラ〜っと流れたりするし…。チクショー!待ってろよ!
必ず捕まえてやるから!