美しい…

SWITCHのお二人(岡田君&りえちゃん)は柔らかな日差しの中でなんと美しい
ことか。CUTのワイルド風味と正反対でたっぷり楽しめた。ロッキンオン様には
足を向けて寝られないね。今までの写真集めてもの凄く分厚い写真集とか出して
くれないかしら。キネマ旬報はまだ発売されてなかった…。しかたがないので
+アクトやシネマスクエアとともに購入すべく探さなければ。
明日はテレビ雑誌が7冊ほどあるらしいが、さすがに全部購入というわけには
いかないので立ち読みし厳選したうえで購入しようと思う。
だって他にお値段の高い女性向けファッション雑誌が待ち構えてるわけだしね。
追いつけないよ。マジで。



Poscamの新バージョンが流れはじめましたね。また鏡の向こうの岡田君に
ビックリしているこっち側の岡田君というもの。『こうしている間にもカルシウムは
失われています』「あ、今失った!」『!?』って感じかな?
今回は背中合わせじゃなくて向き合ってた。いやいや、何やってもカッコイイ〜vv