雑誌の嵐

5/6  GLAMOROUS
5/10 時代劇マガジン
     TV LIFE
5/17 BARFOUT
5/19 CUT
5/20 SWITCH
     キネマ旬報
5/23 +アクト
5/27 シネマスクエア
    With
    MISS
6/1  Grazia
6/5  FRAU

もしかしたら発売日が違ってるかもしれないけど1ヶ月の間にこれだけの雑誌に
岡田君登場ですよ。これの他にもアイドル誌が3冊(4冊?)でしょう…。
コンサートの申し込みでお金使っちゃった後だからちょっと厳しいね。でも
全部買っちゃうんだろうな(笑)。
たぶんここまでは花よりもなほ関連のインタビューがメインで6月はジブリ関連で
また雑誌の露出が増えるだろうな。で、秋頃にはキャッツアイでまた大量の露出が
控えてるわけですよ。映画館にも通わなければならないし出る雑誌には遅れずに
付いていきたいし、これでもしも秋冬にかけてカミコントニコンでも有った日には
間違いなく岡田准一ファンの心はポカポカでも懐は凍えてますよ。働かなくちゃ!