9係

イノッチがかーわーいーいー(イノッチ風に)
取調室での「カチャカチャやってなさいよ」と言われてる姿とか一緒になって
号泣(しかもすっごい顔で(笑))とか。もう大好きなんだよ、ああいうイノッチが。
なんかハードラックヒーロー見返したくなってきたよ。岡田君との厨房裏やロッカー
でのやりとりがかなり好きなのさ〜。(もちろん一番好きなシーンは白に戻った
岡田君のベッド上のシーン!美しい…)
イノッチの情けなかったりお調子者だったりおとぼけだったり、だけど優しくて
いざというときはもの凄く頼りになる面白いお兄ちゃんって雰囲気に惚れています。
あとあの体にも惚れてます
最初はV6の新曲を聴くだけのつもりだったのが歌は二の次でお話に夢中っす。
そして9係の後はプリマダムの新太さん見てます。好きさー!




メンノンはヨレていたので立ち読みだけで済ませた。爽やかなTシャツ姿1P
(買うかどうか悩むな…)
GLAMOROUSとWink upの白いシャツにはやられましたよ。皆さんぜひ購入
ですよ。しかしGLAMOROUSとかHARPER'S BAZZARとか今の今まで
存在すら知らなかった世界の違う雑誌を購入することになるとは思わなかったな。
庶民ですから(笑)。
あとInvitation(5/10)とGALAC(6/6)も岡田君関連の雑誌に追加。