沈黙編ゲット!

とんねるず見てたら美咲チャンのCMが流れたので即HDDの録画ボタンを押す!
やりました!『沈黙編』を無事にゲットできました!
いや〜本当に美しいvvvvvvvvvvvvv
左側に向けた視線を目を閉じながら右に動かす。ホゥ…色っぺぇよ、岡田准一
15秒だけなんてもったいない。30秒、いやあの岡田君なら1時間沈黙のままでも
全然OKだな。



そういえば岡田君が日刊スポーツドラマグランプリの助演男優賞を受賞だそうで
おめでとう。ん?助演?まいいか。あれで主演っていわれてもな…
とりあえず新聞の写真がとっても可愛かったので良かった。



Vシュラン。麗しい岡田君をCMで見た後にあの短い前髪(しかもまんなかパックリ分け)
岡田君を見てしまったらまるで別人(笑)痩せてるし。
「石えもん」に続き「ジャニ麿呂」ってまたそんな呼び名を勝手につけてるし(笑)
関西人と一緒だとナチュラルに関西訛りになってるのが可愛いvvv
そしてやっぱり負けちゃってるし。もう6連敗?前回13連敗してるし。
いままで20回お当番して1回しか勝ってないってのもある意味凄いね。