ジョッキーって凄い

今日の「学校へ行こうMAX」はジョッキーになるための専門学校。
前の宝塚に入るための塾みたいなのもそうだけどがんばってる子達の姿は
いつ見てもいいもんだ。
岡田君はジョッキー乗り(モンキースタイル)に挑戦。途中つらくて
へっぴり腰になってたけどさすが岡田君はなんでもこなす。
どんだけ大変なことでも簡単そうに(そう見えてしまうんだもん)
やり遂げてしまうなんて。障害物もあっさりと飛んでしまうなんて
まさかこの子天才?(ガラスの仮面風)
まあ、降りた後自分の足じゃないみたいとヘタレ込んでしまう姿も含め
さすが岡田君だよ。
あと乗馬マシーンにあたふたする博とか放っておかれる健ちゃんとか
わかってるな〜似合いすぎ。面白いなやっぱり。
来週はバレエ。これも楽しみ。昔ちょっとだけ憧れたな…習いに行きたかった。



夕方、今日感テレビに岡田君登場。新聞のテレビ欄にはちゃんと名前が出てたのに
その時間まで気が付かなかった…。危なかったよ。普段見てる番組で本当に
助かった。即HDDに録画。可愛らしい…vvv
ほけほけとしたいつものマッタリ具合でインタビューに受け答えしている姿の
なんと可愛らしいことか。女子アナの質問にズレまくった答えを返すあたりは
乗馬を簡単にこなしてしまう天才の姿は見えません。新太さんのセクシーコメントを
真似てぜひ岡田さんもして下さいというリクエストに照れまくって嫌がったりも
とてもらしいです。
あ、そういえば試写会の会場に自分映りこんでた。イヤン(笑)。